かるがも保育園のブログ

3月11日 ゆめぐみ

 

今日はほしぐみさんと一緒に、切戸公園までお散歩に行きました

いつものお散歩は、ゆめぐみのお友だちと手を繋いで歩きますが、今日はほしぐみのお友だちと手を繋いで歩きます!

嬉しそうなゆめぐみさん!

歩いている時も、「道路に広がらないよ!」「こっちにおいで!」と、優しく声をかけてくれるほしぐみさん

素敵なお兄さん、お姉さんです!!!

切戸公園では、好きな遊びを思う存分楽しみました。

シャボン玉をしようね!と約束していたので、みんなで譲り合いながらシャボン玉をたくさんとばしました☆彡

G先生と一緒に走ったり、

ブランコをしたり、

なりきり遊びをしたり、

時間いっぱい楽しみました

ほしぐみさん、ありがとう!とっても楽しいお散歩になりました!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です