かるがも保育園のブログ

3月11日 はな・そらぐみ

昨日はそらぐみのHくんのお誕生日でした

たくさんの先生やお友だちにお祝いしてもらいました(⌒∇⌒)Hくん、おめでとう☆彡

これでそらぐみさん全員がお誕生日を迎えましたよ

そして昨日は今のクラスで行なう最後の体操教室でした!

これまで体を使ったスポーツをたくさん教えてもらいました。

新しい遊びを教えてもらうたびに嬉しそうにするはな・そらさん!

お話をしっかり聞いてルールを理解して楽しく取り組むことができました

最後にはなぐみさんからプレゼントを渡しましたよ

一年間ありがとうございました!!

 

今日は園庭で遊びました。

砂場遊びや転がしドッヂボール、お山作り、ドッヂボール・・・。

それぞれ好きな遊びに夢中になっていました

小さいお友だちにも優しく接してくれていましたよ

たくさん体を動かして遊んだはな・そらさん!

今日もたくさん給食をおかわりしていました

また月曜日、元気に登園してきてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です