かるがも保育園のブログ

3月11日 ゆきぐみ

今日は舞子浜緑地へお散歩に行きました^^

今日はどんな発見があるかな??(・ω・)

早くカートから降りたくてうずうず・・・( *´艸`)

広場に着いてから降りました!!ひろ~い!!気持ちがいいね☆

いっぱい走って楽しいなぁ(^○^)

大きなトラックがたくさん通っています^^みんな興味津々で見ていました!!

いっぱい走って身体を動かして遊びました^^

Aくん、お散歩中の犬さんが気になるようで「わんわん!」と言って話しかけていました(*^-^*)

広い場所で走って楽しかったね♪

またみんなお散歩に行こうね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です