かるがも保育園のブログ

3月7日 つきぐみ

今日はやぎの御一行様が舞子浜遊歩道をお通りです^^

前より少し肌寒く、今日は「くつしたをはいたやぎ」でした^^

 

希望者のみ、歩いて進みます^^

歩く?と聞くと、歩くとか歩かないとかそれぞれのジェスチャーで応えてくれるようになっているつきぐみさんが可愛いです*^^*

 

 

足場が悪いのでよく転びそうになるのですが、ちゃんと両手をつけるところが凄いです*^^*

 

ゆっくりまったりと歩いて進んでいたら、広場に到着した時にはすでに園に戻る時間を過ぎていて

「なんか今日早かったなぁ~」「なんでかなぁ~」なんて言いながら帰路につきました*^^*

帰るよと言うより「給食もうできてるよ」っていう方が反応が良いつきさんでした^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です