かるがも保育園のブログ

3月4日 ゆきぐみ

今日は園庭で遊びました^^お日様の光がポカポカで気持ち良かったね

園庭は貸し切り!!いーっぱい遊べるぞ(^○^)♪ゆきぐみさんは砂遊びに夢中です

みんな一生懸命!!☆

バケツが新しくなっていたよ^^自分の好きな色を選んでいました!!

砂を入れたり、石ころを入れたり・・・( *´艸`)

Riちゃん、バケツを3つくらい持っていました(笑)

お友だちが遊んでいるのを見たり・・・^^

一緒に遊んでみたり・・・^^

みんなで遊ぶのも一人で遊ぶのも楽しいね(*^-^*)ゆきぐみさんの楽しそうな姿を見るのが本当に嬉しいです

今日もなんとなくみんな集まってきました!☺仲良しだなぁ・・・^^

みんなでゆったりのんびりと遊べた1日でした♪来週も元気に保育園に来て下さいね(*^▽^*)待ってます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です