かるがも保育園のブログ

2月14日 ほしぐみ

今日はSくんの誕生日!!

という事で、リクエストの肩車をして、各クラスを回ってきました

「おめでとー!!」

「なんさいになったん?」

と、先生や他クラスの友達に言われ、照れ気味のSくん

でもとっても嬉しそうでした

Sくん、お誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

 

その後は歌や楽器遊び、劇遊びをしました

回数を重ねるだけ、声が大きくなったり、セリフを覚えていたり、上手になっていくのが分かります

他にも友達のセリフや動きも覚えていて、あーでこーでという声が劇遊びの中でも飛び交っていて、見ていて微笑ましいです

 

子ども達が楽しんで表現遊びをしている部分を発表会でも見せられたらいいな、と思っています

※歌や楽器遊び、劇遊びの写真がなくて、すみません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です