かるがも保育園のブログ

2月14日 つきぐみ

今日はバレンタインデー♡ 日頃のありがとうを言う日ということで、つきぐみさんにもありがとうを言って一日がスタートしました*^^*

今日は、つきぐみさんの発表会のリハーサルで園長先生と副園長先生が見に来てくれました^^ ゆめぐみさんもお客さんになってくれましたよ!

いつもと違う、お客さんの前&衣装着用でもとってもかわいくご機嫌に演じるお友達も居て、こちらが楽しくなりました*^^*

3連休明けの今日。登園時にちょっと涙を見せるお友達もチラホラいましたが、時間がたつとやっぱり楽しいほいくえん!ニコニコ笑顔で、歌ったり踊ったりしましたよ☆ご安心くださいね*^^*

 

衣装着用のかわいい写真も撮ったのですが、ブログに載せようか、もったいぶろうか悩みつつ・・・・

「載せてください!」のお声が1つでも上がったら、水曜日に載せます(笑)

 

今日は、この姿を激写・・

白^^かわいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です