かるがも保育園のブログ

2月4日 ゆめぐみ

まずは昨日の節分の様子です(^^♪

☆鬼退治の練習ばっちり☆

「おにはそと!」

「ふくはうち!」

みんなの心の中にいるのは、どんな鬼かな??

黒鬼が登場

大泣きのゆめぐみさん

先生に隠れる子や走って逃げ回る子、泣きながらも豆を投げる子、、とさまざまでした

よく頑張りました(*^^*)

☆おいしい給食☆

「これはかわいいおにだね」と一安心

お部屋の窓にも写真を貼っているのでぜひご覧ください☆

 

今日は、川沿いを通って切戸公園に行ってきました!

たくさん遊んで楽しかったね☆

来週も元気に登園してきてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です