かるがも保育園のブログ

10月6日 ゆきぐみ

今日も良いお天気昨日に引き続きお散歩に出かけましたよ^^今日も元気にお散歩ロープを持って靴箱まで出発!!

本当に上手になりましたお散歩ロープを持って園外散歩に出かける日も少しづつ近づいてるかな?^^

さて今日は久保公園に行ってきましたよ~☆金曜日の未満児遠足での目的地です。ゆきぐみさんみんなで下見でした(笑)

カートに乗って行っている途中で大型トラックが広ーい駐車場に入ってきました!何をするのかなぁ?とみんなで見ていました。

なんと!大型トラックが分離していました!!(運転席と荷台の所を分けていました\(◎o◎)/!)そのやり方がまたすごくて・・・!!持ちあげて離していたんです!!(語彙力がなくてすみません)A先生も子どもたちもびっくり&すごいね!のくり返しでした(笑)ちなみにS先生は分離の仕方を知っていました

「ガッシャーンっち言ったなぁ!」と興奮気味におしゃべりをしていたゆきぐみさんでした^^

久保公園に到着してからお茶を飲んで一休み(*´ω`*)

まだまだ暑いのでお茶がおいしいね風は秋の風で気持ちがよかったですよ~^^

今日は久保公園に行ってトンボ帰りでしたが、金曜日は遠足!いっぱい遊びたいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です