かるがも保育園のブログ

8月20日 ゆめぐみ

今日はかき氷大会!!!!!!!!の予定だったのに。

「かき氷食べようね~♫」と言って部屋に子どもたちを引き込んだのに・・・(笑)

延期になりました(;_:)ごめんね(;_:)

また来週開催予定です☆

今日は足形をとりました。製作に使用する予定です。

足裏洗ったのですが完全に落ちきれませんでした。お風呂で綺麗に洗ってあげて下さい!宜しくお願いします!!

赤ちゃんのお人形を借りてきます♪お当番さん♫

赤ちゃんのお世話が上手なゆめぐみさん♫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です