かるがも保育園のブログ

8月18日 ゆきぐみ

今日も朝から雨が降っていますねいつになったら晴れるのかなぁ・・・早くお天気が良くなりますように

さて今日は、つきぐみさんのお部屋で遊んだり製作で足形をとったりしました

久しぶりのつきぐみさんのお部屋の中^^なんだか懐かしい気持ちになったかな?

車のおもちゃや鍵のおもちゃなど自分たちのお気に入りのおもちゃを見つけて遊んでいました^^

「鍵あったよ!」と教えてくれたMoちゃん^^

みんなで車を並べて遊んでいました上手に並べていてびっくりしました!!

つきぐみさんのサークルの扉の小さな窓を気に入ったRuちゃん窓にピタッとくっついていました

足形はこんなふうにしてとりました^^

最初は少し嫌がっていたお友だちも少し絵の具が足に着くと、ニヤニヤして絵の具の感触を楽しんでいましたよ

可愛い足形が取れました

今日も元気いっぱいのゆきぐみさんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です