かるがも保育園のブログ

5月12日 つきぐみ

今日は避難訓練の日でした☆8名になって初めての避難訓練^^ カートを使わずに逃げるversionで先生達もおんぶ紐を安全かつ迅速にセットする練習をしましたよ!

どうにか、逃げ切る事が出来ました^^ 災害・・来ない事を祈るばかりです☆

 

室内あそび^^ 先生の目じりも下がる可愛さです♡

Sくんすやすや*^^*

雨でお外に行けない今日。こちらは気分転換に、雨を観察しています^^ 後姿にリゾート感が*^^*

「ほら、雨を見て~」と言って誘う方をあまり見てくれない0歳児あるある*^^* これがまた可愛いです♡

給食!Tくんは自分でスプーンを使ってりんごのすりおろしを食べるチャレンジ★じょうず!^^

 

最後に究極の癒し画像をどうぞ!今日から給食が始まったRくん表情です^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です