かるがも保育園のブログ

5月10日 はなぐみ

今日はchiちゃんの6歳の誕生日です!!おめでとう✨

6と書かれたケーキの名札を付けたchiちゃん!!!!みんなから「おめでとう!」と言われてなんだかちょっぴり照れているようでした(笑)

そしてchiちゃんに散歩に行くのでどこに行きたいか聞いてみると「横塚公園」という事でみんなで行きました!!!!とても天気がよく涼しい風が気持ちいい

かっこよく決めるはなぐみ男子ーズ(笑) かっこよくきまってます(笑) でもこの写真は鬼ごっこで鬼から逃げている時の写真なんです(笑)   今日も走って滑って登ってといっぱい遊びました!!!!!遊びながら水分補給は欠かさず!!! また行こうね!!!!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です