かるがも保育園のブログ

4月28日 ゆきぐみ

今日は朝から雨が降ったり止んだりのお天気でしたね

今日も体調を崩してお休みをしているお友だちがちらほらいたゆきぐみさん登園してきているお友だちは、鼻水が出ていたりはするものの機嫌はよかったですよ^^

さあ!今日はシール貼りをして遊びました!!

一枚ずつ指先で掴んで上手に貼っていましたよ^^

初めてのシール貼りに興味津々のAくんとMちゃん

シールを渡すとすぐにペタッと貼っていました^^

”もっといっぱいシールちょうだい!”と言っているような、キラキラした目で何回も見つめられました(笑)

シール貼り楽しかったね!!またみんなでしようね^^

シール貼りをしたあとは、S先生が持ってきてくれた小さな柔らかいボールやミニコーンで遊びましたよ

コーンを積み重ねてみたり、、

たくさん遊びました^^

初めて見るおもちゃに大喜びのゆきぐみさんでした

明日はお休み。ゆっくりと休んで、また金曜日に元気に保育園に来てね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です