かるがも保育園のブログ

4月28日 ほしぐみ

昨日は畑で夏野菜の苗を植えました!

ほしぐみさんはピーマンとトマトを植えましたよ

美味しく実りますように

時々、畑を見に行きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、お休みのお友達が多く、ちょっと寂しげなほしぐみです・・・

体調を崩している子が多いようなので、気をつけてくださいね

 

今日は身体測定をして、その後はお部屋で遊びました。

はなそらさんの部屋から『カプラ』を借りてきて遊びましたよ

遊ぶ前のお約束。

お話をよーく聞いています

よしっ!遊ぼう!!

 

同じ玩具でも遊び方は様々です

 

先生のまねっこ

こんなに高く積み上げられました

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は祝日です。

咳や鼻水が出ているお友達もいるので、ゆっくり休んで、また金曜日に元気に登園してきて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です