かるがも保育園のブログ

4月21日 つきぐみ

今日はSくんとM先生のふたりで過ごしました☆

はいっ!

おっ?(手の平に乗った、おかお 小さ~い可愛い~♡ぷにぷに~♡)

きらきら卵形マラカスをどうぞ^^

届かん・・

どうぞどうぞ

ぺんっっ!!!! あーあ飛んで行っちゃった!

また、どうぞ

ぺぺんっ!また飛んでいった!!今度はもっと近くに置こうかな

あれ?探しているのかな?? お胸の下にありますよ^^

ああ、あんよも可愛い♡

そうこうしてまったりと過ごしていたら・・そうだ!あれを出そう!!

じゃーん

ボールプールです!

 

ダイブ!!

 

じっくり関わったあとは、抱っこで園内を探検しました☆ はなぐみのお兄さんやお姉さんが、ボールを使ったゲームをしていて、それをじっと眺めましたよ!

やっぱり、お友達が笑ったり遊んだりしている景色が、Sくんは好きみたいです*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です