かるがも保育園のブログ

4月21日 そらぐみ

今日ははじめに園庭へ

ゆめぐみさんも遊んでいたので、鬼ごっこはおやすみしました

お店屋さんが開かれていました(*^▽^*)

アイスクリームのコーンの影がハートみたいに

SちゃんとSちゃんが嬉しそうにお話していました( *´艸`)

ゆめぐみさんがお片付けの時間になると優しく促していたJくん

お兄ちゃんですね(´▽`*)

後半はお部屋に戻って鯉のぼりのウロコ製作

はじめてのマーブリングにキレーイと嬉しそうなそらぐみさんでした( *´艸`)

23日には園庭に鯉のぼりがやってきます(´▽`*)

子ども達も楽しみにしているようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です