かるがも保育園のブログ

4月16日金曜日 ゆきぐみ

今日はお外に行こうと思っていたら、雨が降り出してしまったのでお部屋の中で遊びました^^

ソフトブロックを出してみると、みんな興味津々!!

積んでみたり、転がしてみたり、思い思いに遊んでいました^^

柔らかい素材なので、触りたくなります

Sくんソフトブロックをニコニコで運んでいます^^

運んだあとは・・・ポーンと投げていました

ソフトブロックでたくさん遊んだあとは、ジャンピングマットで遊びました!!

SちゃんとKくん仲良く一緒に遊んでいました

Aちゃんは気に入ったようで、なかなか降りませんでした

Rちゃん、お友だちが遊んでいるのをじーっと見ていました^^

Mちゃん泣きながらも、先生と一緒におもちゃで遊びましたよ^^

今週も、みんなでたくさん遊んだね!!

来週も、ゆきぐみさんみんなで元気いっぱい楽しく遊ぼうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です