かるがも保育園のブログ

3月26日 ゆめぐみ

今日はお散歩に行って来ました。

桜並木道をみんなでお散歩です!!つきぐみさん、ゆきぐみさんも一緒に♪

満開とまではいきませんかとても綺麗な桜に子どもたちも大喜びでした(*^-^*)

桜が落ちていたので拾ってみました♪

また見に行きたいね♪

明日はいよいよはなぐみさんの卒園式です。

私がかるがも保育園に来たときは、つきぐみさんだった今のはなぐみさん。

この前まで赤ちゃんだったのに。本当に時の流れは早いものですね。

ほしぐみの時は1年間一緒に過ごしました。

とにかく一緒に遊んで楽しかったし、厳しく叱ったこともあったなぁと。しみじみ。

リーダーシップを取れる人がたくさん居て、仲間を感じることができるとても幸せなクラスだったことをよく覚えています。子どもたちの人生の一部のほんの少しの少しだけですが、お手伝いができて幸せでした!!

卒園しても頑張ってね!!大好きだよ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です