かるがも保育園のブログ

3月23日 ゆめぐみ

今日は、はなぐみさんとのお別れ会でした。

先生の出し物を見たり、みんなで作ったプレゼントを渡したり、にぎやかな会となりました。

おはなしの聞き方も素敵です♪

先生の出し物からスタート!!

宝箱の中から、はなぐみさんの入園当初の顔が出てきます♪エピソードも交えて、とても微笑ましい時間でした。

次に手品の時間です。

ふしぎなはこに、我らがN先生が入ります。合言葉をみんなで言うと・・

なんと!!園長先生が出てきました!!!

子どもたちもビックリ!!!!大歓声でした(*^^*)

続いては、ダンスチーム!!

美少女戦士たちが、はなぐみさんが発表会で踊ったムーンライト伝説を完コピ。

悲鳴にも近い歓声をありがとう(笑)

はなぐみさんに、プレゼントを渡して、感謝の気持ちを伝えました。

本当に可愛い大好きなはなぐみさん☆小学校でも頑張ってね♪

そしてなんといっても、今日はお弁当を楽しみにしてきた子どもたち!!

「あーん」

食べ終わったお友だちはバカンス中?

お弁当の準備ありがとうございました☆★

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です