かるがも保育園のブログ

2月8日 ほしぐみ

週明けの今日もほしぐみさんは元気いっぱい!

今日は火災を想定した避難訓練をしました。

先週のリハーサルをとても頑張ったほしぐみさん。

その頑張りを称え、今日は少し久しぶりになってしまったお散歩に行く事にしました

みんなに「切戸公園と舞子鼻で凧あげ、どっちがいい?」と聞くと、「凧あげ!だってまだ一回しかしてないやん!」(笑)

今日は前回よりいい風が吹いています!

上がる上がる!!

2度目の今回、糸を巻くのも上手になっています!

すごく高く上がりました!【第二回凧あげ大会】も大盛り上がりとなりました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です