かるがも保育園のブログ

2月5日 ほしぐみ

今日はリハーサルの為に朝早くの登園にご協力いただき、ありがとうございました!

そして服装については前日になってお伝えするという失態を・・本当に申し訳ありませんでした

にもかかわらず全員、お伝えした通りの服装で登園させていただき、ありがたいばかりでした

数日前から楽しみにしていたバスに乗って坂ノ市公民館に行きました!

練習の時、「集中しないと分からなくなるよ!」「大きな声だしてね!」「今はふざける時じゃないよ!」など、毎回声を掛けることが沢山だったのですが(笑)、今日は驚くほどみんな上手!

劇あそびのセリフの声もいつも以上に大きく、日頃なかなかセリフが出づらいなぁと思っていた子が、あの広い会場の中で完璧にセリフを言ったり・・子ども達の本番の強さにビックリするやら感動するやら!

幕の陰から子ども達に拍手やグーの合図を送りまくりのY先生でした!

いつもより1時間以上時間が下がった給食・・。(今日ははなそらさんのお部屋で食べました)

物凄く頑張ってお腹ペコペコのほしぐみさん。

沢山お代わりをしていました!

 

※本日、黒の上下とタンクトップを持ち帰ります。

洗濯をしてもう一度週明けに持ってきて頂けたらと思います。よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です