かるがも保育園のブログ

1月28日 つきぐみ

朝のおあつまり^^ てをたたきましょうの歌にさらに抑揚をつけたら、子ども達の反応がとっても良い(笑)

それから、今日は何をします、の先生のお話。それを聞きながら、先生の言葉を真似て復唱しながら身振り手振りも真似しているNちゃんに気付き、面白すぎておおわらいの先生達(笑)こんなふうに今日の一日は始まりました(笑)

 

今日は、発表会の衣装を試着しました☆とってもかわいい~~!!!!!

待っているお友だちも興味津々です^^

衣装を着る事、運動会の時はビックリして泣いていたお友だちもたくさんいたのに、発表会の衣装は着用したあともカメラに向かって笑顔^^ いろいろな事を受け入れられるようになっています☆すごい!^^

 

その後は、園庭に出ようとしたけれど、園庭でイベント?をするらしく、今日は室内で遊ぶ事に^^ゆきぐみさんのお部屋を借りました☆

パズル頑張っています^^ 手がかわいい~~~~*^^*

Rtちゃんはものすごい集中力で15分くらいポットン落としで遊んでいました!

みてみてえ~同じおおきさ!

 

歩かせてみたり^^

あ、輪投げを履いちょん^^

眠くなったわ

 

給食待ちの時間絵本の時間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です