かるがも保育園のブログ

1月14日 つきぐみ

今日は暖かかったですね☆久しぶりに、公園にお散歩に行きました^^

行く途中で舞子浜緑地広場へ立ち寄り、ほしぐみさんの凧揚げを見てきました^^

小さい凧だけど、走るとよく飛んで面白そう!

つきぐみさんにサービスしようと、近くまで来てくれたほしぐみさん、ありがとう*^^*

つきぐみさんも、じっとその様子を眺めていました^^

それから切戸公園へ!わーいあそぼう~!!と思ったところで時間を確認すると・・「ええっ、もう帰る時間だ・・!」

だけど先生達のテンションに喜んで降りる気になっている子どもたちをそのまま連れ帰ることは出来ず・・!

ちょっとだけ、遊びました!2分くらい(笑)ごめんね・・!

今日は1月に入園したRtちゃんの誕生日!おめでとう!!

ゆめぐみさんは、歌を歌ってお祝いしてくれました^^

色々なクラスと関わって、優しくしてもらって幸せ者のつきぐみさんです*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です