かるがも保育園のブログ

11月24日 つきぐみ

今日は8人のお友だちで過ごしました!!

おやつを食べる前の手洗いの時、、、お友達が手を洗ってるのを柵越しから見ているNちゃん・Kくん・Sちゃん

腕をまくって3人で横に並んでゴシゴシしていました(笑) 「ゴシゴシ~」と言いながら上手にしてました

お集まりの後は天気も良く暖かかったので園庭に出て遊びました!!

好きな物を探して探していっぱい探して見つけて遊ぶつきぐみさん!! 真剣に探しています(笑) その後ろ姿がとっても可愛いです

車が大好きなKくんは車の容器を片手に色んな所へ探検しながら車を走らせていました

O先生がKくんに「車好きなんだね~」と言うと

この表情 嬉しそうにっとしていました!Kくんの車大好き愛が伝わってきます

ゆめぐみのMちゃんとSくんがおかしやさんを開いていたのでAちゃんとMちゃんで行って来ました! 「くださ~い」というとなんと!!!!本日は売り切れだったみたいです(笑)

なので帰ろうとしていたら、Sくんがやってきて「おかしはないけどこれあげる」と

スコップとバケツをくれました(笑)  にこっと良かったね!!

N先生がシャボン玉をすると、、、、、

つきぐみさんも一緒に見上げたり、追いかけたり!!Sちゃんは「わーーーーーーー!!」と逃げていくシャボン玉を必死に追いかけていました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です