かるがも保育園のブログ

11月21日 ゆき・ゆめ合同保育

 

今日は5名のお友だちで過ごしました。

おやつを食べて、トイレを済ませ、まずはシール貼り

色々の絵の丸の中に、丸シールを貼ります。

小さなシールも上手に貼っていました

その後は、たっぷり園庭で遊びました

アイスクリームや車の型抜きを作ったり、

バケツ一杯の砂を何度も運んだり、

みんなそれぞれ楽しそうに遊んでいました

そして、子ども達が朝から楽しみにしていたお弁当の時間!!

園庭で遊んでる時も「お弁当まだかな~」と言っていたほど(*´▽`*)

みんな「みて~」と、とても嬉しそうにモリモリ食べていました(*’▽’)

お弁当のご協力ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です