かるがも保育園のブログ

11月20日 ほしぐみ

今日は廃材遊びをして遊びました。

遊びを繰り返すうちにハサミやペン、様々な素材を使いこなす事が上手になっています。

ボーリング

はなかっぱちゃん

火(たいまつ?)

緩衝材の枕(そのまま使用 笑)

フタの付いたお弁当箱

絵本

飛行機!

「先生!(“すうじの歌”の)♪こーうばーのえーんとーおつっ!♪と一緒や!」

ほんとだ!すごい発見!

こちらは長い筒を繋げたくて、一人で四苦八苦していたMくんのお手伝いをしてくれていました。嬉しい姿です

園庭に出るつもりだったのに、「でらんでいい!」

時間いっぱい、たっぷり素材遊びを楽しみました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です