かるがも保育園のブログ

11月18日 はな・そらぐみ

 

今日は、はなそらさん一緒に久保公園にお散歩に行きました

 

散歩の前に柔軟体操から!

しっかり体をほぐしました

 

準備を整えて、出発進行!

はなそらで手を繋ぎました。はなぐみさんがリードしてくれます。

「前につめるよ!」「そっちは危ないからこっちを歩こうか!」

小さな先生がたくさんいました

 

公園は、はなそらの貸し切り状態

今日は可愛い子ども達の写真がいっぱいです

11月とは思えない気温の高さ!

気が付くと子ども達の額にはキラリと光る汗が!!!

木登りに挑戦してみたり、

みんなで隠れ鬼をやってみたり、

土管の中に入って休憩したり。

時間いっぱい、好きな遊びをとことん楽しんだはな・そらさんでした

汗びっしょりになるまで遊んだ子ども達。

給食も全員が時間内に食べ終わり、今はぐっすり夢の中です

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です