かるがも保育園のブログ

11月6日 つきぐみ

今日も外遊びをしようかと思っていたのですが、鼻水のお友達が多いため、室内遊びへゆきぐみさんのお部屋を借りてミニサーキットをしましたよ^^

お部屋に入ると歓声やため息をあげたお友だちも(笑)

楽しんでくれたかな^^

みんな楽しそうな顔*^^*

お部屋の中で、自由に、段差を歩いたりぶら下がったりハイハイをしたり、みんなが使えるようになったばかりの筋肉もあります。それらもしっかり刺激されたと思います*^^*

BGMはいないいないばあのCD!特にピカピカブーが流れると慌てて踊る姿がかわいかったです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です