かるがも保育園のブログ

11月6日 ゆきぐみ

今日は園庭に出て遊びました靴も自分で履くことが出来るようになっているお友達がさらに増えてビックリ!!です( *´艸`)

立って履こうとする姿も見られました。とても微笑ましいですね凄い

みんなの準備が出来ると、いざ、園庭に出発~

玩具を選んで使うのも真剣なゆきぐみさん(*^▽^*)一つ一つ手に取って違ったら別のものに替えて遊ぶ姿がありましたよ。長いシャベルを使うが上手なHくん

アイスやジュースを作って持って来てくれるお友だちもたくさんいました。たくさん食べたので先生たちのお腹は冷え冷えになりそうですww

動物さんに乗ってどこに行くのかな??たくさんお外へ行けたので来週もお散歩や外遊びが出来るといいですね

朝・夕方が冷え込むようになりましたので、体調に気を付けてお過ごしください<m(__)m>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です