かるがも保育園のブログ

11日5日 ゆめぐみ

今日はお部屋で過ごしました。

以前公園で拾ってきたどんぐりを使って、どんぐりコロコロアートをしました!

絵の具に浸して、観察。

自分の好きな色を選んで♪

いざ参らん!!!

名前を呼ばれるのをずっと待ってたYくん♪呼ばれたらこの笑顔(#^^#)

真剣!!

可愛い模様がつきました♪

出来上がったのをみんなで眺めてます♪カワ(・∀・)イイ!!

これが何になるかは秘密なんだそうです。(子どもたちが「ひみつー」って)

ヒントくらいは与えてくれるかも?(笑)

聞いてみてください♪

どんぐりを転がすの楽しい!!!

ドクターたちは大忙し!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です