かるがも保育園のブログ

8月27日 ゆきぐみ

今日は大きな模造紙に、みんなでクレヨンを使ってお絵描きをしました

Y先生から、クレヨンの使い方のお話があり

Y先生のアンパンマンに興味津々のお友だち

お話を聞いて、お絵描きスタートです

各々好きな色のクレヨンを使い、ダイナミックにグルグル

Y先生のアンパンマンをぬり絵にしていたHくんとSちゃん

 

手形を取ろうとしていたNちゃん

いろんな色を使って、お約束を守りながら活動できました!(^^)!

 

集中している様子で、真剣な表情のお友だちもたくさんいました!!

手の平や足の裏にクレヨンをたくさん付けて

思いっきり楽しみました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です