かるがも保育園のブログ

7月30日 つきぐみ

今日は4人で過ごしました

つきぐみさんは水遊びをしました!(水遊びの様子はゆきぐみさんのブログに載っています

見学のお友達はつきぐみさんのお部屋で遊びました!!

ゆきぐみのSちゃん、Kちゃんもつきぐみのお部屋へようこそ!!

 

大人気マグフォーマー!! みんな黙々とくっつけたり、はずしたりしていました!!

先生が話しかけてもみんなマグフォーマー 寂しかったです(笑) マグフォーマーに負けました

他にもいっぱい絵本やボールがあるけれどそれよりもマグフォーマーでした!!

みんな片手にマグフォーマー!! 流行るかもしれないです(笑)

いっぱいマグフォーマーで遊びました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です