かるがも保育園のブログ

7月21日 つきぐみ

今日は4人で過ごしました

ゆきぐみさんが水遊びの間お部屋を貸してくれるということで広いお部屋へ!!

ゆきぐみのRくんも一緒に!!

サーキット(つきぐみver)をつくりました!! すべり台にちょっと高くしたマットにミニバイク!! 興味津々のつきぐみさんは準備する段階から遊んでました (笑)

2人で仲良く登るNちゃん、Hくん!!よいしょよいしょと上手です!!

「わたしも滑っていいかな?」とでも言っているようなEちゃん!!

マットで遊んでいるNちゃん!!その時あの曲が!!するとNちゃん足元不安定の中踊ります!!す、すごい

2人とも上手です!! 慣れたら片手運転!!かっこよく「ババーイ」

いっぱい遊びました!!

「ねえねえ休憩してもいい?」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です