かるがも保育園のブログ

7月2日 つきぐみ

今日は水着に着替えて、水遊びをしましたよ^^

初めての水着での活動、着替えた時は全員泣きました^^;それも、シクシクではなく、ギャーっと泣きました;;

そのままプールサイドで水あそび♪

泣き続けた人と、遊び始めた人に分かれましたよ^^ 確かに、初めてだからビックリしますよね☆ 水着での水あそび、人生初!!の人もいたと思います!そう思うと、先生今日は、貴重な写真を撮らせていただきました(笑)

それからお部屋で^^ 遊んだ子も泣き続けた子も、脱力感でぼーっとしていました(笑)

運ばれてきた給食には目を輝かせ☆たくさん食べましたよ!

今日は誰も午前睡をとっていません・・!午後はしっかり夢の中です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です