かるがも保育園のブログ

7月1日 ゆめぐみ

今日から7月!!

そしてプール開きです。まずお部屋で先生のお話を聞きます。

プール遊びでのお約束事などをみんなで聞きました。

そのあとテラスに出てプール開きに参加。

YくんとSくんまだ手繋いでいる(*^^)v

所々お話声が聞こえたので「シー!」とNちゃん。

みんなが安全にプール遊びができるようにお祈りしました(#^^#)

そのあとは野菜の収穫へ!!

「取ってきたよ~」と給食の先生に渡しにいきました。

テラスでG先生に会ったゆめぐみさん。

「どこ行ってきたの~?」

「トマト」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です