かるがも保育園のブログ

6月19日 つきぐみ

今日は4名の出席☆

朝のおやつの風景^^

それからシール貼り遊びをしましたよ!お休みしていたNちゃんと、まだお魚シールが残っていたHくんSちゃんが順番にやりました^^

Sちゃん、シールを触って触って・・・・・

あっ!

はみだしクラゲも可愛かったけれど、机の方に強力についてしまったため自分ではがして貼りなおしていました^^

 

その後は、少し広い方に移動して・・ピカピカブーと健康筋肉体操を踊りましたよ☆(←先生達が(笑))

みんなは、「ブー!」とか主要部分?でのみ両手をあげてにこにこ^^それ以外は、先生達が変にハイテンションなのを不思議そうに見上げていました^^

 

その後はマットをゴールにして、かけっこをしましたよ!

最初はM先生がゴールです!名前を呼ばれて、お返事をして、よーいどんで、みんなゴールに来てくれました☆ ゴールしたときのうれしそうな顔^^ 私の方が嬉しいです*^^*

次にY先生のゴール^^

美しい^^(笑)

その後はマットの上でゴロゴロ。自由に運動していましたよ!

給食前には久々の園内探検☆いろいろなクラスがいろいろなことをしていて、先生達の方が楽しんでいたかもしれません^^

給食!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です