かるがも保育園のブログ

6月2日 ゆきぐみ

今日は、久しぶりにゆきぐみさん全員登園してくれました

ニコニコ笑顔のゆきぐみさん全員が揃うことができて、私たちもとても嬉しです

天気もいいので、園庭に出てたくさん遊びました。

ゆめぐみさん、つきぐみさんも一緒に園庭で過ごしたので、とても元気のいい声が響きわたっていました!!

早速、砂のお山に登るお友だちを見たり、カップに砂を入れてお店屋さんごっこにいく姿をみたり、型抜きをするお友だちも見られました。

ゆきぐみさんの女の子は、ベンチに座って、お茶会でもしているみたいですね

大きいシャベルにも挑戦するお友だちもいて、何を作ってくれるのか楽しみですね

つきぐみさんがベービーカーに乗ってお散歩していると、気になっているゆきぐみさんすっかりおねえさんですね

お天気のよい日には、また、お外でたくさん遊びたいと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です