かるがも保育園のブログ

6月2日 そらぐみ

 

(今日のブログは写真が盛り沢山ですよ!♡)

今日はお天気が良かったので、切戸公園に散歩にいきました

梅雨がやってくる前に良いお天気になってくれて良かったね!

公園では、季節ならではの虫や植物をたくさん発見

「先生見て~!」「先生、写真撮って~!」の声があちらこちらから聞こえてきました

水分補給をこまめに行いながら時間いっぱい遊びました!

可愛いでしょ??

もちろん、ダンゴムシ鬼ごっこもしました!

保育園に帰る前に畑に寄りました。

さて、みんなの植えたトマト大きくなっているかな?

「おぉ~!!!大きくなってるよ

トマトだけではなく、他の夏野菜やブルーベリーも生長していました!

色々な発見があって楽しい時間になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です