かるがも保育園のブログ

5月27日 ゆめぐみ

昨日はブログが公開されておらずすみませんでした。

公開していますのでよかったら見てください!

今日はお部屋で大きな風船を膨らませて遊びました(*^-^*)

みんなの身体よりも大きな風船に大興奮です★★マスカットみたい♪

強く触ると割れるとみんなはわかっているので優しく触れるのですが、先生がバンバン弾くので子どもたちもいつの間にか豪快に触っていました(*^-^*)

結構走るのでみんな汗びっしょり・・・!マラソンしたかのような運動量でした(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です