かるがも保育園のブログ

5月27日 ほしぐみ

今日は13名のお友達が元気いっぱい登園してくれました!

お集まりでは元気に歌っていたSちゃんSHくんに前に出てもらい、パワーをもらいましたよ

そして今日のお当番さんの自己紹介。

「がんばります!」の言葉に、「がんばれ!」「がんばってよ!」と可愛い激を飛ばすKくん、Sくんでした

今日は切戸公園にお散歩へ

“おつかいありさん”の歌を歌いながらルンルンで進みます。

今日はほしぐみさんになって初めて切戸公園のすべり台で遊ぶことに

走らない、押さない、前のお友達が滑り終わってから滑るなど・・沢山のお約束をしてからスタート!

結構な勢いで滑っていました!

みんな逞しい

鬼ごっこやかくれんぼで沢山走って元気いっぱいのほしぐみさんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です