かるがも保育園のブログ

5月23日 ゆきぐみ・ゆめぐみ合同保育

今日は、ゆきぐみさん・ゆめぐみさんと一緒に過ごしました

園庭に出て遊びましたそれぞれの好きな玩具を選んで遊んだり、はなぐみそらぐみさんのお部屋から元気な歌声が聞こえてきたので、お兄ちゃんお姉ちゃんを覗いてみる姿もありました

砂を集めて大きなお山が出来ていました(*^▽^*)

登ってみたり、車のおもちゃを走らせてみたり、大きなシャベルを使って道を作ってみるゆめぐみのお友だちです!

以上児さんが出てくると、一緒に遊んでくれたり、お店屋さんに入って、コップに入れてくれる姿もありました

たくさん遊んだ後は、大好きな給食です大きなお口を開けておいしそうに食べてました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です