かるがも保育園のブログ

5月21日 つきぐみ

今日は4名全員の出席☆みんな可愛い顔を見せてくれました*^^*

だけど、お天気のせいか、ちょっと肌寒かったせいか・・ご機嫌ななめなつきぐみさんでした・・!涙と戦いながら、玩具に伸ばす小さな手♡今日もみんな、がんばりました*^^*

お部屋で遊んだあとは、ベビーカー&おんぶで園周辺をお散歩しましたよ!

お散歩に出ると、みんなとっても静かになって、興味深く周囲を見回していました*^^*すごい真顔(笑)

お花がきれいだった場所では、写真を撮ったのですが、本日パソコンの調子が悪く写真を載せらっれず・・すみません!

すれ違うひとたちがみんな、「かわいいねぇ~♡」と声をかけ手を振ってくれました*^^* 真顔!!のみんなの代わりに、愛想よく返答する先生達でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です