かるがも保育園のブログ

5月12日 ゆきぐみ

今日は室内でアスレチック遊びを行いました

すべり台・坂道・階段などをマットで作ってそれぞれのコーナーに行って遊びましたよ

お話を聞くときもベンチに座ってしっかりと説明やお約束を守ることが出来ました!!

いざ、スタート☆

すべり台に行ってみるお友だち、階段の方へ行ってみるお友だちとそれぞれでしたが、手足をしっかりと使って登り下りを上手に見せてくれるゆきぐみさんです( *´艸`)

室内でもたくさん体を動かすことが出来ました(*^-^*)

アスレチックを終える時には、『すべり台さん、バイバーイ☆』と、手を振ってお片付けをした姿が、とても可愛らしかったです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です