かるがも保育園のブログ

4月27日 ゆめぐみ

朝のおやつの時間。ぼうろに描かれているタヌキをどうしても食べられずにいた優しいRくん^^

本人はしばらく葛藤していましたが、いよいよ余白?もなくなり・・(笑)

パク!!!!っとひとくちで放り込んでいました^^ かじってだんだん小さくなるよりいいって思ったなら、その気持ち分かります^^

 

今日は園庭でたくさん遊びましたよ!

園庭に、しゅっぱつ!!オー!

わらわら。

準備完了?あとちょっと。

GO!! わーい

外はとてもいい天気☆からからに乾いた砂埃が立たないように水を撒いたら、子どもたちはホースのアーチの中を喜んで駆け回っていました^^

それからお山を作ったり♪

お店屋さんになったり^^

アンパンマンを型どったアイスクリームをよろこんで、いろいろなひとに一口ずつ振る舞っていたTくん^^

Rくんはドキンちゃんバージョンです!

A先生はアイスを2つも食べました^^

 

遊ぶ時の真剣な顔も、カメラを向けると和らぎます*^^*

枯れてしまったものを取り除く作業も手伝ってくれたんですよ!

ありがとう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です