かるがも保育園のブログ

3月26日 ほしぐみ

今日はゆきぐみさんと一緒に切戸公園までお散歩に行ってきました!!こんな小さい子と一緒に手を繋いで歩けるなんて・・・!嬉しい反面、少し不安な子どもたちと先生たちです(笑)

手を繋いでくれなかったらどうしよう、という思いもあったようでしたが、ゆきぐみさんはしっかり手を繋いでくれましたよ(^^♪優しい言葉をかけたりする様子もあり、ほしぐみさんにとってもよい経験になったのではないでしょうか(^^)

公園でも一緒に遊んでいる可愛い兄妹たちの姿も・・・♡

帰りの時間になり、帰りたくないというゆきぐみさんをなだめながら追いかけたりする姿もとても可愛かったです(^^)

保育園に帰ってからは園庭でたくさん遊びました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です