かるがも保育園のブログ

3月25日 つきぐみ

今日は10人のお友だちと過ごしました

朝の絵本の時間になると遊んでいたおもちゃをお片付けして、先生の周りに集まるみんな

ぽかぽか良いお天気だったのでお集まりをしてから園庭へ、、

しっかり座って先生のお話しを聞けています

すべり台の下のお店屋さんでは、店員さんが大忙し

大盛りのサービスをしてくれているのかな

Hくんはチューリップの観察

その後ろにはRちゃん、、

チューリップと一定の距離を保ち一時停止(笑)

これ以上は近付かずUターンしていました

たくさん遊んでお片付けもバッチリ☆でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です