かるがも保育園のブログ

2月12日 ほしぐみ

今日はお部屋でリハーサルのリハーサルをしました(*^^)

衣装を着ている写真が多くて載せられないのですが、とても可愛かったです★

まずはリズム!!

可愛いアイドルたちにメロメロ!♡子どもたちもテンション上がっていたようです☆彡

そして合唱合奏。

合唱では、いつもはギター弾きのG先生ですが今回はピアノ弾きのGとして出演予定です。温かい応援お待ちしております。

劇練習はちょっとだけ見せます!

子どもたちの真剣な表情が可愛いです(^^)

 

明日は発表会リハーサルです!バスに乗って坂ノ市公民館に行きます。

★8:00までに登園(時間厳守でお願いします)

★水色体操服半袖半ズボン白靴下

★水筒持参

御協力をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です