かるがも保育園のブログ

2月4日 つきぐみ

今日は4名のお友だちが欠席・・

8名の、ちょっと小ぢんまりとした朝のお集まりの風景です(*^-^*)

今日は発表会に向けて、衣装を着てみました

どの子もたまらない可愛さ!( *´艸`)(写真は出し惜しみさせてください

でも・・帽子は被ってくれるつきぐみさんでしたが、衣装を着るのは何だか嫌だったり、気になってそわそわと落ち着かなかったり・・

改造したり、日々見たり触れられるようにして、少しでも衣装を好きになってくれるといいな~と新たな目標に向かう先生たちです

久しぶりに給食風景も

よく食べるつきぐみさんはみんなおかわりをしてくれます!

手やスプーンを使って、意欲的に食べてくれていますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です