かるがも保育園のブログ

1月29日 ほしぐみ

今日は、まずお部屋でリズムをしました。

端の方で待ってる軍団も踊る踊る☆彡

今日は他のお友だちがお休みで1人になってしまったAくんも単独ステージ公演で頑張りました(*^^*)

うしろの人たちも応援しています(*^^*)

そして天気がよかったので久しぶりの散歩で、切戸公園へ☆

公園には同じ年くらいのお友だちがおり、積極的に話しかけたり、一緒に遊ぶ様子もありました☆

帰りは畑に寄ってお野菜チェック!!

大根はもう収穫できそうなくらい大きくなっていました!

人参は・・・子どもたち曰く「逃げた!」そうです(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です